2014年
URASUJI.
2014.02.28 at新宿ロフト
DJ URASUJI. CREW
SATO HINO
HASE ナツコ


GUEST DJ
石鹸
(グループ魂)

ビブリオバトル@深海
MC:HASE

三宅君を迎えて2014年度スタートしました!
とても良い雰囲気で飲めや歌えやな宴でした。
新たな試みでCREWが影響を受けた本をロフト後方の深海で紹介するという
ビブリオバトルを開始させました。
今回ははせ、日野、豊が紹介してくれました。続けていこうと思います!
ありがとうございました!


URASUJI.
2014.04.11 at新宿ロフト
DJ URASUJI. CREW
SATO HINO
HASE ナツコ

CHECK


GUEST DJ
高橋浩司

ビブリオバトル vol.2@深海
MC:HASE

4月の回はゆったり進んで行きましたね。
酒の量がハンパ無くテキーラタイムまで始まって朝方凄かったです。



URASUJI.
2014.06.21 at 東京タワー CLUB333
DJ URASUJI. CREW
SATO HINO
HASE ナツコ

イマイアキノブ
check


4回目のタワー開催。
沢山の有志に支えられ無事開催出来ました。
オープン前から設営を手伝ってくれた仲間に感謝です。
子供と大人と音楽と酒と絶景と出会いが交差して素晴らしい空間になりました。

タワースタッフ、有志スタッフ、協賛をいただいた各企業主様、
心より感謝しております!

URASUJI.
2014.08.01 at 渋谷ジャンプ
DJ URASUJI. CREW
SATO/HINO
HASE/ナツコ

GUEST DJ
イマイアキノブ
白鳥雪之丞
check

渋谷移動を決めて開催したジャンプ。
楽屋が無い分全員が目の届くところにいる現場ってのは良いもんです。
ここ数年自分等に欠けてた部分ですね。
終止みんなで乾杯したり話し込めたり良い雰囲気で楽しめました。

イマイさんやチェック雪之丞君に感謝です。
太田店長感謝です。


2014.10.03 URASUJI. at 渋谷ジャンプ
DJ URASUJI. CREW
SATO HINO
HASE ナツコ

GUEST DJ
石川道久/THE SKAFLAMES
MIWAKO
CHECK

ジャンプにてDJセットのみのウラスジ

非常に密度の恋盛り上がりでしたね!
石川さんミワコありがとう!

また来年二月にお会いしましょう。
その前に大一番12/22をお楽しみに!

2014.12.22 URASUJI. at新宿ロフト
DJ URASUJI. CREW
SATO HINO
HASE ナツコ ZONO

GUEST DJ
小西康陽 チバユウスケ イマイアキノブ
佐々木亮介 富沢タク まちゃまちゃ
高橋浩司 MIWAKO

LIVE
THE PRIVATES ニューロティカ
画鋲(よーかい.石鹸.暴動) ベイビーレイズ
THE NEATBETS HARISS Who the Bitch
イマイアキノブ&サトウミノル&山本久土&佐々木亮介
bagpiper ally TANGE & TRIPS

なんて日だ!!
ベイビーレイズ圧巻!ニューロティカのステージに暴動と石鹸が加わったかと思えば
小峠が唄い高橋さんがドラム、ベービーレイズに乗っ取られ。
プライベーツのブギー、ニートビーツの艶やかさにやられた。
イマイさんチバさんのあのDJも他では絶対無いしなんと言うかイベント冥利に尽きました。
つくづく幸せ者だな、人に恵まれてるな、感謝の気持しかないです。
細々状況書きたいところですが最高だったでまとめます。
動員凄かったですよ。人がどちらかに偏ってある意味凄い感じでした^^
また2015年も宜しくお願いします。
好きな人が多過ぎて困っちゃいます 
ご来場ありがとうございました!!



NEW OFFICIAL HP |HISTORY |

Copyright (C) 2000 URASUJI All rights reserved. Site Design by HeavySickLabel

inserted by FC2 system